やっぱりすごい

 今日は東西で重賞レースがありました。そう競馬です。

 

結果は東西共に1着になったのはダービー馬でした。

 

やっぱりダービーに勝つ馬は強いですね。

 

さて、本日はお決まりの『精霊幻想記6 逢魔の前奏曲』です。

 

 大貴族との望まぬ政略結婚から無事にセリアを救出したリオは、物資の補給と当初の目的であった【勇者召喚】についての情報を集めるべく、大都市アマンドを訪れる。その最中「父親に自分の無事を伝えたい」というセリアの願いを叶えるため、リオはクレール伯爵邸への潜入を試みることに! 一方、セリアの結婚式に出席していた貴族令嬢リーゼロッテは、拠点であるアマンドへ戻る途中、ベルトラム王国の勇者・坂田や王女フローラらと予期せぬトラブルに巻き込まれてしまい!?

 

今回はセリア救出後の話、精霊の里での美春達の生活、目立ちたがり屋の勇者が

 

出てきます。話が進むと登場人物が増えますから、キャラを覚えるのが大変っすね。

精霊幻想記 6.逢魔の前奏曲 (HJ文庫)

精霊幻想記 6.逢魔の前奏曲 (HJ文庫)