昨日は仕事が忙しかったよ~

休日前ということで、少し頑張って働いてきたっす。

 

願わくば毎日ダラダラ過ごしたい今日この頃ですね。

 

あ~億万長者になりたーい!!!!!!

 

妄想してないで3連休になったのでいつもより多目にいこうと思います。

 

 『精霊幻想記5 白銀の花嫁』デス。

 

運命的な再会を経て保護した美春たちの身の安全を考え、精霊の里への引越しを決めたリオ。ラティーファたちの全面協力もあり、美春たちは急速に里へと馴染んでいく。賑やかな日々が続く中、リオは学院時代の恩師であるセリアに会うため、四年ぶりにベルトラム王国へと足を踏み入れる。だが、そこでリオはセリアと王国の大貴族との政略結婚が迫っていることを初めて知って――。「……じゃあ、リオが私を貰ってくれる?」悲しげに微笑むセリアを、リオは救い出すことが出来るのか!?

 

ざっくり言うと内容的には前半は精霊の里、後半はベルトラム王国の話です。

 

私的には前後半共に好きですね。里での生活や王国での救出についてですが

 

相手が見知った嫌な奴で・・・、あまり書くとネタバレですかね。

 

気になる方はどーぞ。

 

 

精霊幻想記5.白銀の花嫁 (HJ文庫)

精霊幻想記5.白銀の花嫁 (HJ文庫)