2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜだろう・・・

今週は仕事が忙しく更新が出来ませんでした。 愚痴になってしまいますが、来週の金曜と再来週の火曜に 有給の申請を3連休に合わせてした時の話ですが、「権利だから良いけど、 仕事は大丈夫なのか?おまえはその日は出勤して普段中々行きづらい 取引先へこ…

継続×2

今日は休みなので続けていきます。 サッカー情報番組のTVつけながらで集中出来ない・・・でも気になっちゃう。 でも書きまする。『精霊幻想記7 夜明けの輪舞曲』デス。 レイスが操る魔物の大群に襲われていたリーゼロッテたちの一団を発見し、その戦闘へ…

やっぱりすごい

今日は東西で重賞レースがありました。そう競馬です。 結果は東西共に1着になったのはダービー馬でした。 やっぱりダービーに勝つ馬は強いですね。 さて、本日はお決まりの『精霊幻想記6 逢魔の前奏曲』です。 大貴族との望まぬ政略結婚から無事にセリアを…

昨日は仕事が忙しかったよ~

休日前ということで、少し頑張って働いてきたっす。 願わくば毎日ダラダラ過ごしたい今日この頃ですね。 あ~億万長者になりたーい!!!!!! 妄想してないで3連休になったのでいつもより多目にいこうと思います。 『精霊幻想記5 白銀の花嫁』デス。 運命…

諦めの悪い男

さあ本日もやって参りました。 今日紹介する本は『精霊幻想記4 悠久の君』です。 前巻の最後に出てきた少女達との話ですね。 今までの3巻分が全体で言う所のエピローグということらしいので、 この巻から物語が大きく動いていくのでしょうか? ということ…

本日は・・・

懲りもせず今日は『精霊幻想記3 決別の鎮魂歌』です。 期待に応えて前回に引き続きの紹介になります。 誰も待ってないという突っ込みが聞こえてきそうですが・・・ 私は負けません!! 両親の故郷で語られるリオ出生の秘密とは!?精霊の里の民たちとの充実し…

続きです。

前回の続きです。 前回は『精霊幻想記』を紹介しました。 今回は・・・ 『精霊幻想記2 精霊の祝福』です。 私は、何巻も出ていた場合は続きを読みたくなってしまう人なのです!!! 面白い物は、読まずにはいられない体なんです。 他の本を期待していた方は…

お初です。

まずは当ブログに来て頂きありがとうございます。 軽く自己紹介をしたいと思います。私はRioと言います。 好きな事は、サッカーを観る事、アニメ、漫画、ラノベを見る事です。 当ブログでは、主にラノベを中心に面白い物を共有したいと考えています。 仕…